

小休止、そして。

こんにちは!紹介にあずかりましたケノです!
…と言っても更新が遅々としすぎて見かねた先輩が飛び入りで書き込んでくださり…ぅぅぅぅ…!
ごめんなさい!

さ、それはさておき…!
気を取り直して活動報告、いってみたいと思います!

と、いっても、実は今週は活動はお休みだったんです。
何故って、学生大会があったから。(学生大会の詳細については奈良教育大HPを見てね!)

そんなわけで一週間のブランクののちの明日の活動ですが、予定としてはまず衣装のための採寸です!
衣装案を一回生2人が出してくれたんですが流石のひとことにつきますね!同じ専修として全く鼻が高いですわ!
さて、そんなわけなので太れません。(深刻)
夏の太陽で育つのは植物と子供だけで良いよ。夏だ祭りだ焼肉だで育つおなか周りはもう良いよ。

そんなこんなで、着々と準備は進んでおります!

OBさんの練習も始まったらしく、益々盛り上がってきた我らがキラキラ∞剣伝!
ただ、OBさんとの触れ合いがまだ全くといっていい程無いので、これからどんどん絡んでいきたい次第です!
しかしこの一つ前の記事でOBさんのことに触れてくださっていましたが、「現役団員よ、~」のくだり、なんとも重たいです!この震えは武者震いなのか、恐怖の震えなのか…(笑)

とにもかくにも、明日もがんばります!押忍!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団キラキラ座

Author:劇団キラキラ座
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
