スポンサーサイト


とある家族のはなし②

タイトルこれでいいのよな・・・たぶん。

練習も始まりましたのでまた1回の練習ごとにメンバー1人づつ、なにかしら書いていきます。書いていくようです。

脚本のキムラ氏につづきまして今回は私、上川が書かせていただきます。
今回の劇ではありがたいことに役を頂いております。芸術家さん(たぶん)の。
以前別の劇でも芸術家の役を頂いたのですが、今回は喜劇なのでそれとはまた違ったカンジでやるんだろうなあ。


では、
・・・まず謝罪ですかね。自分の当番回、実は2/27だったんで。で、明日また練習ありますからまたすぐ次の当番の人のターン。
ああ、また遅いとかなんとかお叱りを受けるんでしょうか・・・
・・・実際遅いですしねえ。うん、遅いのはよくない。ごめんなさい。




ともかく、前回の練習についてです。

練習場所につくと先に集まっていた後輩達が必要な小道具、セットのリストを考えて白板に並べてくれておりました。
うちの後輩達もとい後輩さん達は本当に頼りになります。
おかげでとてもスムーズに花見の日取(ry

ま だ 曖 昧 だ っ た 項 目 が 

形になってきました。ええ、照明音響云々とか小道具とか。


その後台本の読み合わせを。作中人物がいいこと言うので結構ダメージが入ります。なんか耳から痛い。
今回は脚本のキムラ氏がついててくれたのでちょこちょこ指導入っていい感じでした。

いまのところ全員がそろう機会が貴重なのでこれからはもっと大事に練習していけたらいいなとおもいましたまる




あ、それと昨日はキラキラ座の幾人かで梅田で観劇してきましたって今変換で「感激」って出たのも間違っちゃあいないよなあどうでもいい
自分は普段劇見ないしモノ知らないのでなんも言えません。考えるところはありますがとりあえず
おもしろかったです。とだけ

ではまた
スポンサーサイト

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団キラキラ座

Author:劇団キラキラ座
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
