スポンサーサイト


とある家族の話④(3/6稽古分)

こんばんは。
その日のうち日誌書けなんだ。
しょうです。

というかさ、この日誌ってめっさ本名出しなんですね。
ヒーハー!

と、いうわけで、本日3月6日の練習ですが、どうやらこの舞台にかかわる人間が 

全員揃う最後の日

らしくって。
毎回こんな、「もうやばい、もう、アカン」とかそういう、最初っから、予定を立てる段階からして、なんだかとっても大ピンチなのは、学生のサークルである以上仕方の無いことなのでしょうか。
そういってしまえば、身もふたもありませんが、また、きっと本番前にみんな目から鼻から耳から血ィ出しながら必死こいてる姿が、今から目に浮かびます。
かく言うわたしも、目辺りから血を出していました。
しかしそんな血だらけの目で、今回頂きました役、「友人・山本さち」を、演じるわけにはいきませんので、みなさん、何かと脱線しやすすぎるメンバーですが、横転だけはしないようにしていきましょう。

さて今日は、タイムリミットもあり、何時から何時までこれをやって、とか、あらかじめざっくりとしたその日の目標を立てて練習を進めていきました。

そのおかげか、わりとぐだつかずに、本当にざっくりと、進んだ気がします。
なので、帰る人が居なくても、あらかじめ早めのタイムリミットを設けて、そこまでの予定に従い行動するのが、よいのではないかと、思いました。

では、背中がかゆいしょうでした。
次って、だれでしったっけ。

スポンサーサイト

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団キラキラ座

Author:劇団キラキラ座
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
