

とある家族のはなし⑤(3/10稽古分)

 タイトルは、きっとこれでいいのだろう!

 こんにちは、田中です。
 田中といっても、現役で3人いるうちの、下に万結とつく田中です。今回の公演では、ありがたいことにルミ子さん役でちらっと登場します。
 しかし、やにわに田中づいてきたキラ座。ひょっとすると次の新入生にも……? なんて思っていたり。いやいや、まさかそんなねー。

 さて、稽古といいましても、この日は予想外に人数が集まらなく、公演の小道具を探す日と相成りました。
 洗い出してみた結果、今回の公演の小道具は幸いにも、音尾さん関連の物品以外は、割と集めやすいものばかりのようです。それが問題な気もしますが。うれしい事に、ドーナツの箱も手に入りましたし。
 そして、ひたすらカツ……ウイッグを、調えておりました。

 その状況がコチラ 100310_1628~01 100310_151642.jpg

 せっかく写真撮ったのでアップ。わーいシュール。でも結局おニューのカツr……ウイッグを買うことになりましたとさ。


 そして、この日はなんとうれしい事に、OBさん方が遊びに来てくださいました!
 そしておいしい差し入れがいっぱいvV ごちそうさまです

 あとは肝心の稽古というわけですが、相当切羽詰っております。
 正直殆ど一ヶ月前でこの進行状況は、去年の新歓、LENS以上にまずい気がしている。
 春休み、バイトや一部の人はオペラなどで戦力が分散してますが、そんな時だからこそ、できるときは集中して望むことが大事ですね。

 そしてそろそろ一週間前なので、こちらもさらっと告知。

 学生企画活動支援事業 奈良教育大学 学生オペラ2010
 『小鳥売り』
 全3幕 日本語上演
 2010年 3月21日(日) 13:00開場 13:30開演
 奈良教育大学講堂(パルテノン)
 入場無料
 【主催】奈良教育大学 音楽科
 【協力】奈良教育大学 学生委員会

 詳しいことは、『小鳥売り』の文字から。公式HPに飛べるようにリンクが張ってあります。


 さて、次の稽古は明日。
 そして日誌のほうはいよいよ一回生にバトンタッチだっ! では次の方よろしくー!!

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団キラキラ座

Author:劇団キラキラ座
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
