スポンサーサイト


とある家族のはなし⑧

こんばぬわ。FC2ブログが私を嫌ったせいでなかなかログインできなかったので不機嫌ですキムラです。

今日は初めて本番で使う講堂を使用しました。
使用できる回数に限りがあるので、今日という今日は脱線も少なく、集中できたように思われます。

で、

下に書いてくれているのですが、台詞。

台詞

入ってないひとおおすぎやしませんかー?
私は確か、バツゲームを設定したはずです。

覚えていない同士で、 『公開鼻フック』

したくないしされたくないですよね!

だから、

台詞、

早く、

覚えようね。


演技に関しては短い時間ではありますが、進歩変革が見られます。
私が参加できないときにも、演出の意を汲んですすめてくれているようで何よりです。

今日は一気に大量の事を言ったので、情報量がぱないと思います。
各々、整理して噛み砕いて消化してください。
もぐもぐうめえ。


残りわずかな練習期間ですが、頑張りましょう。

あと、体調管理も忘れずに。
風邪引いてしまた演出より。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団キラキラ座

Author:劇団キラキラ座
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
