スポンサーサイト


とある家族の話⑨

どうも、上川です。
4月入りましたが3月30日の練習の次第をまだ書いてなかったですね。書くの遅っ!
一重に私の怠慢です。申し訳ありませんでした。



いよいよ迫ってきましたね。本番。
というわけで先月末、30日もキラキラ座は共用棟で練習しておりました。
集まったのはキャスト二名と脚本の合計3名です。


・・・





いよいよ迫ってきましたね。本番。




でも幸い(というかなんというか)主要キャストと脚本がいたのでシーンぬきぬき、削ったりつめたりすることはできました。
脚本さん不在の時にやったとこの動きを足したり削ったり変えてみたり。
やはり脚本さんがいると随分やりやすいです。
あとやはり自分が今進行している話題にかまない時の動き(動かないことも含めて)が苦手。なんとかしないと・・・


そのあとは前回の練習で新たに分かったこと、決まったことの確認を済ませて小道具の制作。
完成寸前な形のものは結構ありますが完成品はほぼ0なため、制作の仕事には事欠かきません。





いよいよ迫ってきてますよね。本番。







しかしまあ転換のことも決まりましたし。
今後人数集まれる日も増えてきますので勝負はこれからですよといったような感じで頑張ってまいります。














鼻が無事につながった状態で本番を迎えられますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団キラキラ座

Author:劇団キラキラ座
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
