スポンサーサイト


少し時系列が前後します

                                                  拝啓母上様

 前略。お久しぶりです、ゲンパチです。この度我がキラキラ座の稽古風景なるものをお伝えしようと手紙を書かせていただいた次第です。
 8月1日(土)に私共は公民館なるところにて現役生、OB生交えての大々的な稽古をしておりました。殺陣などの稽古も本格的に始めたためか、次の日は腰が痛くて仕方がなかったものです(泣)


 そうそう、OB生交えての稽古ということで途中座長様が来て下さりました。お会いするのは初めてでしたが、立派な顎髭をお持ちの精悍な偉丈夫でした。また以前私がお話ししていたジュダイ隊長にもその時初めてお会いできました。(否が応にも体の疼きが止まりませぬ)
 その他様々なOBの諸先輩方にお会いしましたが殆どの方々が初対面なものでして、まだまだ未熟な若輩者であることは百も承知ですが、出来うる限り友好の契りを交わしたく思われます。

 さて最近は蝉の求愛活動などもとんと目立たなくなってきて、少しは過ごしやすい気候になっているかと思われますが、何卒怪我、病気などには気を付けられ御自分の御体を労ってくださいまし。





 というわけでゲンパチの手紙風に稽古風景を書かせていただきました。因みに僕は実家暮らしで母は隣の部屋で爆睡中です(笑)
 





スポンサーサイト

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団キラキラ座

Author:劇団キラキラ座
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
