スポンサーサイト


とある家族のはなし (10)

みなさん、そろそろ日本語が危ない方の田中ですよ。
いやぁゴブタサ!いろいろあって3月末は実家にいました。えぇ。

そんなことはほっといて、3日と4日のことを書きませう。
溜めすぎて記憶がかなり曖昧で猛烈に端折りますがorz
昨日の晩御飯なんだったけ?この凡愚が!



 4月3日 サチ不在
のため、サチがいないシーンを中心に。(この日10時から活動していたわけなのですが、
私は激しく遅刻したため午前中に何をやったかは不明です。う・・・胃がぁ。。。)
演出さんとセリフの細かいニュアンス、間などを確認しました。
言い方ひとつで、人物の性格や心境がかなり違ってきますね。やはり。

 4月4日 ツッコミ不在
午前中にはいたのですが・・・。
昼からは大森君と音尾さんとママさんで稽古&制作にいそしみました。
ママはそのうち2時間はすね毛を剃っていたんですがね。生傷まみれで大気の動きさえ憎らしいことに。
稽古中に業界用語で言う「赤」がでてましたもんね。
あと、ママの衣装が一応揃ったのでポスターに使う写真を撮りました。
イメージ通りでウホッてなってます。どんなのかはできてからのお楽しみです。
この日の教訓は「すね毛はT字の剃刀で剃ること」と「ツッコミの存在は偉大である」ということです。
ツッコミがいないとこうなりますs。
ツッコミ不在



本番までフレキシブルにやってやる!


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団キラキラ座

Author:劇団キラキラ座
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
