スポンサーサイト


とある家族のはなし⑪

 どうも、三回生になりました田中です。

 さて、いよいよ本番まで一週間を切りました。
 とある家族のはなしです。

 当然もうみんな台詞ばっちりだから、後は少しでもよくなるように邁進するのみですねー、とか、言いたかったはは。
 なんだか直前までゴタゴタするのが新歓公演の定例になりつつあるような気がします。

 しかし、客席側から見させてもらってると、ここ数回の稽古で、大分いい方向に変わってきています。私も大きな課題ですが、後は照れとか逃げがなくなると、もっと面白くなると思うんだけどなー。
 音響さんや照明さんも、色々変わってるみたいで申し訳ないけど、頼もしいです。合わせて通せる明日のゲネが待ち遠しい!
 役者も裏方さんも、心はいつもフレキシブルに! 変化に対応して柔軟にやっていきましょう。

 さて、そんな中、さらに勢いを後押すように、嬉しい出来事が二つ。

 一つ目は、なんと新歓前に関わらず、新入部員さんが二人も入ってくれました。例年ないことに部員一同テンションがうなぎ登っています。

 そしてもう一つ、いよいよポスターが完成しました! すーごーいー!!
 学内のあちこちに張ってあるそうなので要チェック。ボックスのドアにも貼ってあります!

 とある家族のはなしビラ

 ではでは、残り五日、少しでも面白いものになるように、気を引き締めていきましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団キラキラ座

Author:劇団キラキラ座
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
