

いざ

 本日、ようやくゲネを通すことができました。吉崎和彦こと白井です。
 いつもギリギリなことが多い我らが劇団キラキラ座ですが、今回はいつにもましてギリギリだったような・・・(二三回生の役者陣が皆集中講義があったのと、一回生の子達がバイトしてるってのもあるのですが)
なんだかんだでスケジュール管理はキラ座の毎度の課題になってしまってるんですよね。本来だったらそこのところも含めて上回生がフォローしなきゃいけないんだけど、全然それが出来てなくてホントに申し訳なく思います。

ただ一回生の子達がみんなまじめでいい子たちなのがせめてもの救いでしょうか。特に正式部員でもないのに色々と手伝ってくれた某special thanks の一回生の子には頭が上がりません。(汗)


明日はいよいよ本番です。観劇に来ていただく方のためにも一回生の罪滅ぼしのためにも、そしてなにより自身のために出来る限りのことをやらせていただきます、オスッ!!

応援よろしくお願いします!!!


テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団キラキラ座

Author:劇団キラキラ座
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
