

本番間近

はじめまして、こんばんは。一回生のニーナです。
今回の舞台では音響を担当しています。

今日は役者さんが演技のため目をカッと開いてるのを見てビビりました(笑)

今更ですが本番間近ですね。
毎回音響のフェードインの所をドキドキしながらやってます。
くいっと急に音量をあげてしまわないか(汗)

とにかく頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団キラキラ座

Author:劇団キラキラ座
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
