スポンサーサイト


グッジョブナイスパンツ!!と叫びたい

どうも、こんにちは。大多数の方々にはじめまして、今回の公演では雄パンツづくりに力を注いだ、むしろそれ以外何をしたのか思い出せない一回生、衣裳係の原田です。(本番では照明係役をやっております。)
人生18年、成人男性にカボチャパンツを提供する日が来るなど思いもしませんでした。その他諸々、大変楽しく作らせていただきました。
これぞまさに、人生は、楽しい方がいい…と言うこと…(´◉◞౪◟◉)(ドヤァ…

衣裳係に指名させて早二ヶ月、中学時代「手先が不器用」と言う大変理不尽な理由で家庭科教師に叱られたことすらある私ですが、悪戦苦闘の中でミシンと対話すると言う謎のスキルを身に付けた、ような気がする。
思い返せば一か月前、出会った頃の私は、君(ミシン)の繊細な心(糸つまりのシビアさ的な意味で)が理解できなくて(裁縫スキルの欠如的な理由で)苛立つばかりだったね…(そして、手縫いへの、逃げ)

寝坊するわ休むわ寝坊するわ物失くすわ、衣裳係をはじめとする皆様方には、本当に迷惑スローイングしっぱなしでした。本番でもこけるわ倒すわ踏むわドジ踏みまくりですが、キラキラ座への愛と情熱だけは本物です。衣裳交換に来た楽屋で、私がニヤッ…として待ち構えていても、どうかギブアップトゥミー役者様様!

さて、明日は学園祭最終日、台風が逸れることを願いながら筆了とさせて頂きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団キラキラ座

Author:劇団キラキラ座
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
