FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご来場ありがとうございました!

本日は、劇団キラキラ座第58回公演 新人公演『女優、派遣します。』にご来場いただき、誠にありがとうございました!
無事に3年ぶりの新人公演を終わらせることができ、部員一同大変嬉しく思っております。

03.jpg
…窓からの光を遮るための目張り作業…、長身ノ者求ム。(切実)
02.jpg


今回、受付に居座っていた私もモニターを見つつ、会場から聞こえる役者さんたちの声を聞きつつ楽しんでいました…。
初めての稽古から短い練習期間の中、ぐんぐんと成長した新入生の皆さん、本当にお疲れ様です!
これでキラ座も安泰…か……(*^-^*)
04.jpg
01.jpg


さて、次回の公演はいよいよ劇団キラキラ座20周年公演『繭楼の華(けんろうのはな)』です。大学祭期間中の11月1日と2日のお昼を上演予定としております。また随時、公演情報をこちらのブログでも発信していきたいと思います!
今回見つかった個人や全体の課題を乗り越えるべく、部員一同もっともっと試行錯誤を重ね、稽古に励みたいと思います。私もカメラを手に、部員たちの様々な様子を隠し撮り…撮影していく所存です!

これからも劇団キラキラ座をよろしくお願いいたします!!
00.jpg
「焼肉最高!!」

公演記録#31.毛皮のマリー(‘05. 6.22)

作●寺山修司

【会場】奈良教育大学 山田ホール
【スタッフ】演出●松井満梨江 音楽●清水香織 大道具●田屋千春etc
【キャスト】毛皮のマリー・・・小柳 亮、下男・・・川島賢太、美少女紋白・・・守屋由貴etc


【あらすじ】
日本一ゴージャスな美貌の男娼・毛皮のマリーは、儀古典的に装われた贅沢な屋敷で 美少年・欣也と暮らしていた。
閉じられた世界で、歪んだ形ながら欣也を母親のように可愛がるマリー。
ある日、外の世界を知らずに育った欣也の前に謎の美少女が現れ、欣也を未知の世界へ誘うのだが・・・。



【解説】
劇団キラキラ座史上、初めて「R-18指定」を行った公演。
(平日の昼間の公演で、18歳以下の方が来られる事はまずないのだが、教育大学構内における公演で、この冠をつけるのは、掴みとしてかなり有効である)

(詳細後日追記)

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

公演記録#16.底抜けのバケツ‘01(‘01. 9.29)

底バケ(興東中)

【会場】奈良市立興東中学校
【スタッフ】作●二宮 豊etc
【キャスト】岩瀬直子、清水邦子、荒木祥次、佐藤佳世子、月出修司etc

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

公演記録#11.西をつかむ男(‘99. 3.24)

【キャスト】岩瀬直子、近藤亜紀子、柴田貴之、佐藤佳世子(声)

【解説】
 JR奈良駅の近くの野外イベントにて上演した、初の外部公演である。

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

公演記録#9.ネコっかぶり、いぬかぶり。(‘98. 7.10)

ねこっかぶりいぬかぶり

【会場】奈良教育大学 講堂
【スタッフ】作●三好亜由美etc
【キャスト】三好亜由美、四宮豊、月出修司、松田英子、明井美絵、櫻井雄輝、荒木祥次 

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

劇団キラキラ座

Author:劇団キラキラ座
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。